カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

snsでのコミュニケーション

Twitterフォローしてくださっている

katuzi maenoさまから、こんな写真頂きました🤳

 

f:id:KATOMI:20240315194737j:image

 

すごいうれしぃー。

 

元画像はこれです

f:id:KATOMI:20240315194758j:image

AIアプリなのかな。すごいよねー

 

カトミはXも、インスタ(ほぼストーリーズだけ)Facebook2つなど、現代の流れに遅れないようになるべく色々頑張ってやってるつもりなので、遠慮なさらずコミュニケーションやリアクションとってきて貰えると嬉しいな。

 

snsで繋がってみたけど直接コメントしてないなと思ったら、勇気いることかもしれないけど、一歩踏み出して自分で縁を作っていくことは大切なことで、

私は出来ないとか苦手…というのはみんな一緒だから、自分から何かアクション起こすのも楽しく生きれるコツなんだよなぁ、と、思い出しました。

 

なにより、人生、人間関係とは

“反応”で築かれていると思うのだ。

 

多大な情報が流れ出ていく中で、

自分の反応には敏感になって、

反応の通り反応してみて

是非反応をその時に合ったアクションにしてみることがおすすめよ。

 

みんな反応しあってるわけよ。

 

 

カトミはとにかく、人生は反応だと思ってるのよ。

 

katuziさん有難う👏

https://x.com/katuzimaen92288/status/1768533418458087714?s=46&t=UHc8hAv_EGXGcSZb52OEuA