カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議なカフェ見つけた。

骨董カフェ春慶 小田原市本町2-12-10 tel:0465-25-1287 骨董屋さんらしい。 すごい骨董品置いてる。人ん家に来た感じ(笑) そこそこいいお茶碗だと思うけど、適当に置いてある。 二階の客間に通された。 客間って言っても誰も居ない、和室の物置(笑) 誰も来な…

しんじゅく じゃなくて しんしゅく です

こんな便利なことできるんですね。 PSP&イー・モバイルでインターネット! 一瞬心踊ったけど、 この画面…文字入力、やっぱこれじゃキツいかなあ…(笑)よっしゃ勝った。 なんか嬉しい!!

廻すぜ!!

2012年02月20日のツイート

@katomi_photo: うぅ…うちの近くのGEOは韓流が6割占めてるんじゃないだろか…?2012-02-20 19:41:12 via Keitai Web @katomi_photo: Ito-yaのポイントカード、還元率けっこういいなぁ。2012-02-20 15:24:17 via Keitai Web

流氷ビール

知床のお土産で 「流氷ビール」を頂きました!! え!液体青いの?? 『流氷使用』ですって!! …旨いのかなあ?。 後日、ゆっくり楽しむことにしてみます

桜くっきー☆

春らしい写真を一枚。桜クッキ〜〜〜♪

**うつわ**

なかなかかわいいー。癒されるー。 いつもお仕事で器を撮っていますが、 たまに、katomiカラーで撮ってみました。話は変わりますが、最近iTuneStoreの楽しみを覚えました。 何かの拍子に、設定が出来て。。。(以前海外Macサイトにいっちゃって設定出来なかっ…

舞台のパンフ出来ました☆

昨年撮影した舞台のビジュアルが出来ました〜☆なんと 「能」 !ですっっっ♪年に4回だけの公演。 4回分のイメージ写真がレイアウトされています(^▼^) とても綺麗な出来〜うれすい〜 もう今年の第一回は終わってしまいましたが、 次回は4月28日です〜。 意外…

かぶとかきのクリームスープ

また作っちゃいました笑栗原はるみさんが紹介していたレシピを参考に。簡単でおいすぃ〜☆ポイントは、かきを茹でたあとの、 かきエキスが出たスープでそのままかぶを茹でるところです。こころも体も温まる〜う☆ さっき久しぶりにmixiみてました。 一年前はど…

ポタージュスープ

最近ずっと食べ物の写真upしてますが。冬だからです。冬は食べ物が美味しいのですよお。。。肥えるのに適した時期。さむーい中 あったかーいもの飲んで 腹一杯になって 外の冷たい空気すかー!って吸うと 生きている感じがします。おほ。