カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

銀座線&バジル

銀座線、待っていたらこんな電車が。
 
あらまぁまっ黄色
 
銀座線の黄色をイメージした車両なんでしょうね。
 
中もピカピカ新しくて、新品の匂いがしました。
 
 

 
 
 
 
部屋にバジルの苗を置きました。
買って早々ちぎって料理に使っちゃいました
 
生のバジルはやっぱり美味しいなぁ!
 
 

苗を持ち歩いてコンビニやらスーパー寄っていたのですが、レジの人に、バジルの匂い凄いですねと言われました。
 
 
「私、今晩、パスタにします」と、
レジの人が宣言していました。
 
 
確かに食欲誘ういい匂い
 
今日は日曜かぁ。
天気いいですねぇ。
遊びに行きたいなぁ〜


ブログって難しかしいなぁ。一日中、色々ありすぎて、まずタイトルが難しい。