カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

展示会4日目

今日は私の知り合いの方がちらほら、来て下さいました。
 
しんちゃん、真理子さん、美奈子、有り難うございました!
 
 
しんちゃんはお仕事でお世話になっているデザイナーさん
今日は天気が良くなっちゃったんで、汗だくになって来てくださいました
 
「試着は、浴衣が汚れちゃうからいぃいぃ
 
とのこと。あはは
 
わざわざ足を運んで頂いて、有り難うございますm(_ _)m
 
 
 
 
田頭真理子さんにも来てもらっちゃった。
真理子さんは女性フォトグラファー。格好いぃん
 
 
真理子さんの、紫陽花の浴衣の試着、可愛かった
写メを撮っていなく残念。真理子さんのiPhoneで撮った写真下さい。(笑)!
 
 
紫陽花、青バージョンは、大人の女性に似合うのねぇ。。。ふむふむ。
 
 
そんな真理子さんももうすぐ個展があります
 
せっかくなのでここでインフォメーション
 
田頭真理子
写真展「みちのくの、ひと」
会 期              
2012年6月16日(土)-24日(日)
 
会 場
 
JCIIクラブ25
(東京都千代田区一番町25 JCIIビルB1F)
 
時 間
 
10:00〜18:00
休館日/会期中無休
 
JCIIホームページ
 
 
真理子さん紹介ページ
 
 
去年の3月11日以降、真理子さんが出会った東北の人や風景を展示しています。私も月曜日行こう〜っ
 
 

で、お話は戻りまして。
 
 
あと、今日は、デザイナー留利子さんから、『お肌の色で、着物の似合う色味がピンと来る』というお話も、頂いた苺大福を食べながら聞いていました(笑)
 
お肌の色がピンクか、オレンジか?
 
早速試す
 
 
フォトグラファーの、美奈子がやって来てくれた! よし、彼女でトライ
 
お肌の色は、ピンクかオレンジか分からなかった。
でも髪が明るめの色で黄色くみえて、そのせいか肌も黄色系にみえまして。
 
で、黄色の瞬きの浴衣を来てもらってみた
 
美奈子可愛い〜。
 
あれ、結局こんな感じの選び方になったけど良かったのかな?
 
結局可愛いし似合ってるからオッケー!