カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

展示会1日目

本日より展示会始まりました!
 
会場はこんな感じです
さあ。トッキ〜&渡辺さんを探せ。
 
 
本日〜6/23(土)までです!
 
 
遠藤記念館 ファッションリソースセンターB1
 
 
 
 





試着も出来るんですよ。
あら可愛い�

 
 
 
 
ストールもあるんです。
Phro-flo(フロフロ)の今年の新作。シルク&ナイロンの、キラキラ光るストールです
 
 
トッキ〜と私のツーショット。
あれ、ブログでmilkywingsツーショットは初めてかな。
 
 

 
 
 
 
私、これ、お買い上げ!キラキラ超可愛い…。
 
二色の切り替えしで、他にも色々な色バリがあります
 
会場で取っ替え引っ替え楽しめます。
 
 
少しお値段が張りますが、制作の手前を考えると納得
 
 





ランチは学園内で食べました。
う〜ん楽しい。


私は会場に
13(水)
14(木)
16(土)
21(木)
23(土)

います!(今のところ。)





学内なんで学生さんはいっぱい来てます。
たまに、一般の方もちらほら!
すいません、平日にわざわざ。。お仕事で忙しいところ…





トッキ〜の知り合いさんの、ヘアメイクさんと、ともぞ〜さん。

ロケ行っちゃいました。
ウソ。

 
 
 
誰も来ないときは遊んでま〜す




う〜ん、今日は沢山の人が来てくださいました。

有り難うございました。

明日は私、お仕事で居ないのが残念。


モデルのけにゃちゃんも来てくれた!
有り難う!