カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

日記予告。まあ、こんな日もあるさ

ちょっと今日は、

明日UPする内容を

写真だけでUpしますw

 

↓明日の日記の内容はこちらです

 

こんな日記ブログ、なかなかないね。

なに、この日記予告w

 

何故か今日は眠いので、

明日へのパワー蓄えるために寝ます!!

 

明日、ここに、追記します。

 

追記💕

江頭ひなたさんが

手稲養護学校でショーをやりました!

私はスチール撮影と、ムービーのサポート📽でした。

 

とても素晴らしいショーだった!!

子供達も大喜び💕

 

その場でチェキをプレゼント。

今ってすごい。

↓その場ですぐプリントでてくるんだね!!

 

f:id:KATOMI:20200125124958j:image

 

↓じっとしていて

愛らしいルーク💕

f:id:KATOMI:20200125125213j:image

 

↓わー、、、写真が浮き上がってきた!

f:id:KATOMI:20200125010326j:image

 

ひなたさんのWEBsite(°▽°)

https://luke-hina.jimdofree.com/

 

↓夜に、靴を買いに行きました。


f:id:KATOMI:20200125010339j:image

 

↓どうでしょう。
f:id:KATOMI:20200125010259j:image

 

 

↓というか、、、足の形を取ってくれました。
f:id:KATOMI:20200125010254j:image

 

↓なんか面白かったです。

青いパレットが、形を取るどうぐ。

自分は、紙の上に素足で乗るんです。

そうするとこうなる。
f:id:KATOMI:20200125010329j:image

 

↓親指の横の皮膚が硬いのがすぐわかるそうです。昔ダンスやっていた跡です( ̄∀ ̄)

 

あと、ひだりに傾いて体重を乗せてるのかな、、、。左にあとがある、、、。

f:id:KATOMI:20200125010304j:image

 

↓そう、ひなたおねぇさんとルークから

チェキにサイン貰ったのでUPします!

(=´∀`)

 

f:id:KATOMI:20200125134949j:image

 

朝は大雪で大変だったね、、、

渋滞すごかったので、ドキドキしました。

寒かったしねぇ、、。

 

インフルエンザ流行ってるし、

新型コロナ、、、怖いですなぁ、、、。

 

手洗いうがいして気をつけましょう〜(_ _).。o○