カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

なまら寒いロケ

海岸沿いのロケ現場で

一瞬吹雪に。。。そしてつねに海風強風!!!

寒くてびっくりです!!!

f:id:KATOMI:20211204200605j:image

 

↓現場着くまでは天気いいねー!なんて

ナックルときゃっきゃ🎵って楽しんでたんだけどなぁ。

f:id:KATOMI:20211204194437j:image

 

↓札幌北から高速のる。

手稲山は雪かぶってるよ。

f:id:KATOMI:20211204200342j:image
f:id:KATOMI:20211204200338j:image

 

↓どんどん雪景色。
f:id:KATOMI:20211204200347j:image

 

↓わ、、、なんか雲が怪しくなってきた。
f:id:KATOMI:20211204200344j:image

 

↓きのこ王国では

自動販売機100円だー!なんて喜んでた。

f:id:KATOMI:20211204194432j:image

 

↓ナックルに珈琲おごってもらって喜んでた。
f:id:KATOMI:20211204194424j:image

 

ナックルの出身地経由でナックル嬉しそうだった。ちなみに帰り、ナックルの母ちゃんに会いました。
f:id:KATOMI:20211204194428j:image

 

↓寒い現場だったけれど素晴らしい場所で、

記憶に残る現場になりました。

お昼は海産物頂いた❤️
f:id:KATOMI:20211204194420j:image

 

意外と激しい1週間になりましたが、

良い写真が撮れたと思います。

 

明日はゆっくり体を休めるかな!

 

お疲れ様でした!

今週出会えた皆様に感謝。。。

どうも有難うございました。。。!