カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

楽しい一日でした

とても充実した撮影の日でした。

お腹が空いたのか、食べたいだけ回転寿司頼んでしまった。

f:id:KATOMI:20231212214054j:image

 

ちょっとしたギフトはお相手が喜んでくれた(^∇^)
f:id:KATOMI:20231212214044j:image

 

帰ってきたら、カトミの中途半端なスタジオアイディスプレイが。

今日行ったロケ先の素敵にディスプレイされたお人形たちより、この子はひとりぼっちで寒そうで可哀想だなぁ。
f:id:KATOMI:20231212214047j:image

 

ゆっくりディスプレイ楽しむことにします。f:id:KATOMI:20231212214051j:image

なんか素敵なディスプレイないだろうか。

とりあえずこの子が寂しそうなので、

お友達か、プレゼントでも置いてあげるか。。。

 

海外旅行でイルミネーションなどのクリスマスディスプレイはクリスマス過ぎても年明けても飾られているのを知ったので、スタジオアイもまだまだクリスマスディスプレイ続くかもしれません。

 

 

外は今日しっかり雪景色になりましたね!!!

雪が作り物のようにキレーな粒。

f:id:KATOMI:20231212213956j:image

 

夜から打ち合わせとロケ準備、お手伝いどうも有難うございました☺️

明日はまったりとスタジオ撮影です☺️