カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

撮影あるのみ

本年のスタジオ撮影ラストの日。

f:id:KATOMI:20211229232820j:image

 

頑張ってました本日。

モデル撮影でした!!📸

ご協力頂いた皆様、どうも有難うございました!!
f:id:KATOMI:20211229232826j:image

 

↓ここぞという時にグルーガンとエアダスター大活躍。持っていてよかった。。。!

f:id:KATOMI:20211230002814j:image

カメラマンは、いろいろな道具が使えると

いいことがあります。

 

 

かなりいい写真撮れました。

パワーを使い切り、

片づけ終わった後、会社の水落としして終了🚰。

(水落としとは、気温が氷点下になる地域で、しばらく水道を使わない期間、水道管の凍結を防ぐために各世帯や建物で行う作業です。元栓を閉めて、各水道管に通っている水を出して抜くことです笑笑 これを行わないで長い期間放置すると凍結で水道管破裂します⚠️)

 

うわっ、、、なんか急に現実に引き戻されたっっっ笑

 

今日は、やれば出来るんだ!!とテンション上がった日でした!!!

本当に、、、モデルさんにも、みなさんにも感謝です。

 

明日は外へ撮影行ってきます❄️

んだらば👋