カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

久しぶりに天気良くて感謝。北海道の良さが分かってきました

道民なのにあまり良さを今まで分かっていなかった。やっぱり、綺麗だね、雪景色って。。。

 

↓綺麗でしょー!!???!!\(//∇//)\
f:id:KATOMI:20220110185412j:image


↓本日はこんな装備。

天気悪くなったりするから

なるべく早くレンズ交換しないように2台カメラ装備。本日は三脚は諦め。

f:id:KATOMI:20220110190606j:image

 

↓こうやって、目の前に銀世界が現れると、

どんどん奥へと行きたくなり、行きました❄️

ワクワクしたし、いつまでも居れた。

今日少し暖かかったしね。。。

 

こうやって、迷子になってしまうんだろうか??
f:id:KATOMI:20220110185504j:image

無事帰ってきましたよー😻

 

 

 

 

んあー、、、なんだか無性に珈琲飲みたい夜です!困ります!!!

 

珈琲淹れてくるわぁ。。。☕️