カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

スターバックス さくら2022AR

さくらラテ飲んできたよー!!!

(*≧∀≦*)これ大好き!!!

f:id:KATOMI:20220227181751j:image

 

↓桜のパウンドケーキも頂いた。
f:id:KATOMI:20220227181723j:image

 

↓なにやらカップにARと書いてあったのでurl飛んでみた!すると?!!!!
f:id:KATOMI:20220227181739j:image

 

↓なんと!!ベアリスタという熊ちゃんがカップ間の周りに登場!

 

店が飛び出して雪の上行っちゃったwwww
f:id:KATOMI:20220227181728j:image

↓Twitterで動画UPしといたから。


↓何種類かのARあるのだ。

かわええ。。。。
f:id:KATOMI:20220227181731j:image

 

↓カトミがもう少しカップの位置合わせ上手にやったら、本当のカップの上にベアリスタたちがなにかやっていれているのだろうか笑
f:id:KATOMI:20220227181715j:image

 

↓なんか作ってくれた???www
f:id:KATOMI:20220227181720j:image

 

↓お次は〜夜の桜のライティングAR🎥

お?私のカップのまわりに暗い桜の木が配置された。
f:id:KATOMI:20220227181737j:image

 

↓なんだい?ベアリスタが…

足元のスイッチを踏むと〜???
f:id:KATOMI:20220227181746j:image

 

↓💡はぁ〜い👏

桜🌸の木のライトアップ!🌸💡
f:id:KATOMI:20220227181725j:image

 

↓アングルを変えても上手くいってる。

これは楽しい!!そして、ベアラスタの動きかわいい!!!思わず見入ってしまいました。。。夢があるなぁ。。。
f:id:KATOMI:20220227181718j:image

 

 

↓可愛いからボタン押すところ是非もう一度

 

せーのっ
f:id:KATOMI:20220227181749j:image

 

↓わぁ〜い!!!
f:id:KATOMI:20220227181743j:image

 

↓こっちの画面録画もUPしといたよーwww

 

なんかコツ掴んできたから、

次回はもう少し上手くできそう、、、、

ARのサイズ調整も回転もできることがわかったから。またスターバックス来た時あったらリベンジしてみるわwwww