カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ケークサレ作ったよ💖

よつ葉のパンケーキミックスで

ケークサレ作る!!!

f:id:KATOMI:20230402123131j:image

 

野菜炒めて
f:id:KATOMI:20230402123141j:image

ほうれん草もいっぱい入れて
f:id:KATOMI:20230402123134j:image

 

ケークサレ作る!
f:id:KATOMI:20230402123144j:image

 

作る!トップに飾りつけて。
f:id:KATOMI:20230402123138j:image

 

作った!!!焼けた!

f:id:KATOMI:20230402230612j:image

 

ケークサレは初めて作った。

よつ葉のパンケーキミックス使ったけどね。

いや、よつ葉のパンケーキミックスが

せっかく私の手元に来てくれたので、

使ってみたくて!!!(´∀`)

普通にパンケーキ作るといいんだけどね。

チーズとかクリームチーズはいってるよ。

生ハムも入れちゃった。ケークサレ。

豪華すぎる。

パンケーキは今度作ってみるよ。

 

↓ぺんこちゃん。

おっきいケークサレつくったから

焼くのに時間かかった!!
f:id:KATOMI:20230402230609j:image

 

これ、今週のカトミのお昼ご飯になるんです。
f:id:KATOMI:20230402230557j:image

 

これだけたっぷり作れば

いつも楽よねお昼!!!
f:id:KATOMI:20230402230605j:image

 

↓ぺんこちゃんかわいいなぁ。。。

ぺんこちゃんにまっててねー!🦜って言ったら

待ってくれますシャッターチャンス📸
f:id:KATOMI:20230402230601j:image

 

ふっくら、美味しそう。。
f:id:KATOMI:20230402230553j:image

 

断面もグット。
f:id:KATOMI:20230402230616j:image

 

今週から戦いが始まります🔥

スープもたっぷり作ったので、

明日から

ケークサレとスープでがんばります。