カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

誕生日〜

40歳になりました!

朝起きる時、「あ、40歳になっちゃったかもそういえば」と思いながら起きました笑

個人的には、ちょっと20代とは程遠いなーという残念感は40パーセントくらいあります笑

既にそうだけど、誕生日は今後特に気にならなそうwwww

f:id:KATOMI:20230417001430j:image

 

 

今日はホカンスです。

最近、東京での撮影からーの、スタジオアイの引っ越しなどで、3週間近く休まなかったんで、

ここでホカンスしようと。

ま、今日も16:00すぎまで新スタジオアイでペンキ塗ったりしてましたがね。

炎が癒してくれる。

明日は朝早く起きて作業するけどね。
f:id:KATOMI:20230417001444j:image

 

夜はセーミナというレストランへ。

f:id:KATOMI:20230417001941j:image

Semina - セミーナ
011-219-4649
https://maps.app.goo.gl/1G4yfT2iAJiWRkfU6?g_st=ic

 

以前来たことのあるレストランの場所でした。

以前はサグラだったのですが、

当時一緒にやっていた方が引き続きこの場で、新しい名前でレストランされているそうです。

現在、余市にあるサグラと姉妹店のような感じなのかな?☺️

すっごくお料理に熱い、楽しいお話をしてくれるシェフ。

素敵でしたワァ、、、!!!
f:id:KATOMI:20230417003237j:image

 

サグラの時からそおだった気がするけど、

食後のデザートのときは、

カトラリーレストが変わる。

オシャレだなぁ。

f:id:KATOMI:20230417001437j:image

 

あらまぁすみません。

バースデーデザート有難うございます\(//∇//)\
f:id:KATOMI:20230417001423j:image

 

帰りに入り口で見かけたSTAUBのお鍋!!!

おっきーい!!!!!こんなSTAUB初めて見たわwww重くてモテないよこれ。。

凄い😍可愛い❤️

f:id:KATOMI:20230417001434j:image

 

明日から40歳カトミ頑張ります〜

 

とりあえず明日は朝早く起きてデータ作業します。わっ、、、、もう寝る時間ないからねまーす。