カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

誕生日プレゼントbyME

わー。。。

昼間は撮影と、新しいスタジオ関係の打ち合わせ、新しいスタジオの空間づくりでいっぱいいっぱい。

夜は、まだまだごちゃごちゃな空間の事務所で

不便に作業三昧という。。。笑

ま、いいっすよ。

まだ納品できていない写真たちを早く納品したい!!!あと少し!!かな???

もう3頑張りくらいしたら、

色々、未納品は落ち着きそうだが。。。

 

とりあえず先週誕生日のカトミへ、

自分で誕生日プレゼントを買った。

f:id:KATOMI:20230422022058j:image

 

クリスタルキャンドル。ようやく届いた❤️

嬉しい。

 

先週ホカンスした、ザ、ロイヤルパークキャンバスのカフェで夜みかけた。

 

40歳になって大人になったのか、

少しシックながらも品よく輝きがあるものを好むようになってきた今日この頃。シンプルイズベストand難しいということを知った近年。

こちらのLEDライトはお見事それを実現していて、素晴らしい商品。アート作品レベル。

クリスタルでできていて中にLEDはいってる。

充電式。重みがあってシンプルに見えるクリスタルのカットは、職人技のこだわりがぎっしり詰まってる。

 

黒くて鏡面に近いテーブルの上に置くと綺麗なのだ。

ロイヤルパークキャンバスでそんな感じで置いてあって、カトミもう釘付けで目がハート♥️になりその場でネット購入。

スタジオアイに、黒い艶の椅子があったので試しに置いてみた。

 

さいこー。。。

 

3千円くらいだと思うでしょ。

実はもっと高い❤️💎

実際に見ればわかる🌃✨👍

只者ではないなという輝き。

 

今日は、ナックルとお宮さんと

3stの空間撮影しました!

2人とも有難う。

お宮さんとはその後、お宮さんの作ってくれたスタジオアイの新作ムービー(フードバージョン)の打ち合わせをしてました☺️

f:id:KATOMI:20230422021942j:image

 

明日も作業しまーす💻