カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ブログネタがない時は、、、と思ったら

毎日ブログ書いてると、

たまに起こる、、、、、

 

 

あ、今日何を書こうかな、と。

 

そんなときは💡

この2〜3週間撮ったスマホ画像中でとっておきの出来事を再度UPする☺️

 

↓やーん、、、

テーブルお茶会の体験をしに行って、

カオス写真も撮れた楽しい1日

f:id:KATOMI:20230710221810j:image
f:id:KATOMI:20230710221803j:image
f:id:KATOMI:20230710221807j:image
f:id:KATOMI:20230710221800j:image

 

f:id:KATOMI:20230710223253j:image

先生、お写真どうもありがとうございました❤️

素敵な先生に出会えて嬉しい!

 

↓購入したアンティーク皿。

なんて可愛いんだ。、。

珍しいパープルイラスト。

 

f:id:KATOMI:20230710221837j:image

 

↓いまだにDIYしてる会社でのカトミシーン。

f:id:KATOMI:20230710223431j:image

 

500円台だからってナメてたデカ盛りだったデザート。。。すっかりこちらが晩御飯になりました。

f:id:KATOMI:20230710222354j:image

 

カフェblueの美味しいパンケーキ。

 

 

https://maps.app.goo.gl/1BMuvhmbnGBzSa9p8?g_st=ic

 

 

↓最後に自分で作った

ニンニクの芽パスタ🍝

f:id:KATOMI:20230710222752j:image

 

↑見た目は面白いけど

トータル的にバッチグーだった。。、

 

カトミは、料理が大好きなの。

スタジオアイのおかげで料理が好きになりして。

休日は、とりあえずゆったりした時間になったらウィスキー舐めながらキッチンに立ってます。

 

写真掘り出していたら💡

こんなところでお仕事の写真アップしちゃうわよー!!!

 

クリームシャンプーKAMIKAの新商品!

広告撮影させていただきました❤️

 

f:id:KATOMI:20230710222736j:image
f:id:KATOMI:20230710222732j:image

 

今の季節に合ういい写真。

楽しいな。

 

ほらね。

とにかく、今できることで手を動かすことが

次にやりたいことが見つかるわけです。

自分愛用のスマホからなんでもできる時代。

 

 

そうだ。明日はKAMIKAのお仕事紹介しますね☺️