カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

夜桜れおとんandヒデキ

月1回のれおとん撮影の日ですよ。

ヒデキカメラマンのこのバック最高wwww

確かに三脚のバックだけだったら、

レフ板とか入れるのきついけど、

これなら入っちゃうのよね。

なるほどー!!!💡

hiDeki最高よ。

f:id:KATOMI:20230424204250j:image

 

↓毎月、月の数字がついた日付のどこかで撮影をしている。4月は、4、14、24とか。

だから、いつも3人、なんとなく意識してるんで、会いやすい❤️
f:id:KATOMI:20230424204252j:image

 

八軒にスタジオアイが引っ越して、

新川通りの桜並木が綺麗なのをしりましたよ。

f:id:KATOMI:20230424204300j:image

 

↓hiDekiカメラマン。
f:id:KATOMI:20230424204302j:image


↓hiDekiカメラマンは、

後半、凄い連写をしていて、

カトミ、テンションあがっちゃったー❤️

 

hiDekiカメラマンがライティングした夜桜を、

通りがかりの方々がみて、喜んでらっしゃいました☺️
f:id:KATOMI:20230424211035j:image

 

ほんっと、今年の桜は早いね!!!