カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

キングムーにて撮影☺️

私がダンスインスタラクターをさせて頂いてた若き頃の仲間、MIZUKIさんとスタッフさん、生徒さんたちの発表会の撮影に来ました☺️

キングムーにて。

↓キングムーの天井

f:id:KATOMI:20230424023047j:image

 

↓カトミの撮影場所は💡

バーカウンターの上にてあぐらかきなかがら撮影です💦いつもこう。(カウンター上に上がる際にはきちんと布をひかせていただきましたよ( ̄▽ ̄))ビールサーバがすぐ近くにあるから、

背中でビール出しちゃわないように要注意🍺❤️🙅‍♀️w

f:id:KATOMI:20230424023231j:image

 

↓となりではIKWFILMのゆうやカメラマン📹

ムービーカメラマンも入っている。
f:id:KATOMI:20230423215045j:image

↓今日カトミは、クッキーモンスター👾の目玉とクッキー🍪がついたニット帽子です👍

f:id:KATOMI:20230424023421j:image

 

長くインストラクターをしているMIZUKI先生、天職だったんだな、と思う。

あの頃は、自分の方が早くダンス始めたものの、

MIZUKI先生の方がずーっとインストラクターとして活動している。

あっぱれだ。

子供達も年一回の発表の場でおしゃれして、ワクワクしてて、リーダー的な子も生まれていたりして。。。

いいねぇ、こういう場所は。

みんな、可愛かったなぁ☺️