カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

今日かい?

ずっと、室内にこもってバッシャバッシャイケてる写真撮ってたわ🔥❤️

朝から夕方までずっと人物撮影で、燃えるわよね🔥❤️

 

今日の写真で札幌を元気にしちゃうわよ🔥

 

 

でね、撮影三昧で、帰ってきたらメールのお仕事ですね。大量よ大量❤️🔥✉️

 

〝いつも大変お世話になっております”って

何回書かせていただいたかしら。

 

後半、

 

゛承知しました🫡゛

 

一言だけお返事させていただいた方もいるわ❤️

ごめんなさい、、、🙏

 

もう、メールっていうより、メッセンジャーやTwitterみたいな返し方でごめんなさい🙏

 

一瞬、グッドマーク👍だけお返ししようかと思ったけど流石にお仕事いただいている身でどうかと思い、承知しましたを選んだわ❤️🔥

 

結構仕事たまってるのよ。。。

これは一体いつやるのかしら、、、、?

今日は、絶対今日やらなければならないことだけ、残りの時間集中してさせていただくわ🔥

 

あ、先日のイケてる写真いただいたので

アップしちゃうわよー

 

↓美唄でのカトミとこーだいカメラマン

f:id:KATOMI:20230821230903j:image