カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

楽しみにしていた撮影

HOTEL SOSEI Mギャラリーです。

お仕事撮影!!!

 

ずっと楽しみにしてたので最高です!!!!f:id:KATOMI:20240419225357j:image

朝からびっしり撮り続けましたよ。

期待通り、盛りだくさん。

想像以上にいい写真が撮れた。

 

素晴らしいチームワークで、

朝から夜までびっしりお付き合い頂きまして、、、、

本当に感謝です。カトミがガツガツやりすぎてみなさんを疲れさせてしまってはいないでしょうか?本当に有難かった!!!!

シェフは、カメラマンと似ているのか、

気にするところがカトミと同じで、、、びっくりしました。かっこいいシェフの写真です。

f:id:KATOMI:20240419230525j:image

 

 

お肉ガン見してカトミに撮られていることに気づいていないお宮さんです。
f:id:KATOMI:20240419225354j:image

 

Mギャラリーのコーヒー美味しすぎるわ。。。。

 

この扉素敵じゃない?!!!!

憧れのお仕事が出来て、

でへへ❤️なカトミです。
f:id:KATOMI:20240419230145j:image

 

カトミとお宮さんに食べていいよ、といただいたお菓子たち。
f:id:KATOMI:20240419225350j:image

 

今日も楽しい一日でした。

ようやくハードな連続の日々は今日でひとまず落ち着きます。

このタイミングで風邪とか引きそうかもってくらい、ひと段落なので、本当に自己防衛引き続き頑張ります😷