カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

撮影三昧ありがとうございます。

朝からロケ。

f:id:KATOMI:20240131001400j:image

 

夜はホテルでも撮影。

ずっと楽しみにしていたホテルでの撮影。

嬉しかったです!
f:id:KATOMI:20240131001411j:image

 

あ!昨日、全然食事出来なかったから今日は撮影の合間に野菜食べたくて

スープカレーギリギリ食べれる時間できた!!!!!納豆トッピング🫘
f:id:KATOMI:20240131001404j:image

 

今日、夜はジャケットのカトミです。
f:id:KATOMI:20240131001748j:image

 

喉乾きすぎて、

ホテルの方にわがまま言って叶った

美味しいお水!!!

f:id:KATOMI:20240131001357j:image

 

ずっとこれ頂きたかった。。。

氷が綺麗で、、、欲しいなぁー✨って思ってたのだ。ご馳走様でした!!!( ^∀^)

 

今日は、予定通りMAXで乗り切りました。

 

🌃🌃🌃✨

 

 

ひとつ残念なことが。。。

スタジオアイの引っ越しの時、

最初のころ、面倒見て下さった大工さんが

昨夜亡くなられたとききました。

スタジオアイは、その大工さんの息子さん(息子さんも大工さん!!✨)によくお世話になり、

このように立派なスタジオとして形が出来上がったけど、お父様である大工の星俊一さん。

一生忘れません。

f:id:KATOMI:20240131001756j:image

 

ロケとロケの合間に涙ぐみ、

後半のロケ、全力で撮影しました。

 

また星さんとお食事したかったなぁ。。。

 

星さんの、青いクリスタルのような

綺麗な瞳を忘れません。

 

明日からもまだまだ頑張らなきゃ💪