カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

先週頂いたギフト

先週頂いたギフト。

f:id:KATOMI:20240131223914j:image

 

神楽坂菓の子や さんのおかき❤️
f:id:KATOMI:20240131223910j:image

 

楽しいかんじ。ご馳走様でした!!
f:id:KATOMI:20240131223917j:image

 

 

こちらはユーハイムの
f:id:KATOMI:20240131223900j:image

f:id:KATOMI:20240131223903j:image

 

きゃわいークッキー!!❤️
f:id:KATOMI:20240131223907j:image

 

スタッフでキャピキャピ頂きました❤️

楽しかった🎵美味しかった🎵

 

 

それにしても頂いてばかりで、、、

カトミもなにかお返ししたい。

 

いつも、それに気づくのが遅い気がしてますカトミは。

朝、ぼーっと考えてました。

 

『お世話になります』とか、『有難うございました!』というシーンで前もってお渡し出来るように気付けると良いのかなと思いました。

 

いつも、すごーく遅れたタイミングでお渡しして、最初、お相手も???クエスチョンマークが出ている感じの時もあるので、ギフトをお送りするタイミングがちょっとズレてるカトミ。

クリスマスプレゼントとか誕生日はギフト気づけるんだけど、、、

撮影となると目の前のことに夢中になりすぎて、後からお礼を用意できてないことに後悔することか多々あります。

まだまだだわ私も✨

 

そういうところをマメに用意できる大人になりたいなぁ。