カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

久々のちーちゃんandベイビー❤️

今日は、スタジオアイ卒業生が

遊びに来てくれました。

それも、、、赤ちゃん連れて!!!!

来てくれてどうも有難う。

f:id:KATOMI:20240531234132j:image

 

もうお仕事は徐々に復帰しているそうだ🌟

ファイト!☺️

 

ちーちゃん。よく撮影終わった後に一緒に遊んだね笑

赤ちゃんは、、、なぜか
f:id:KATOMI:20240531234111j:image

 

ニコニコしまくってたまらん!!!
f:id:KATOMI:20240531234113j:image

 

ナックルも笹兄もやってきた。
f:id:KATOMI:20240531234122j:image

 

お!さすが笹ぱぱ。

赤ちゃん見ると、お!っとなる笑
f:id:KATOMI:20240531234130j:image

 

あれ?!!!まさかの泣き!!!www

先日、弊社のフードちゃんしーしーの赤ちゃん抱っこした時は、赤ちゃんもなんか嬉しそうだったんだが笑
f:id:KATOMI:20240531234127j:image

 

そして、、、

安全な床にシーツ引いてあげたけど、

どうしても冷たい床へいって寝てしまう赤ちゃんでしたwwww💦

スタジオにベビーベット買っちゃおうかしらなんて思ってしまったカトミであった💧wwww
f:id:KATOMI:20240531234116j:image

 

冷蔵庫へwwww
f:id:KATOMI:20240531234125j:image

 

このあとは、

シーツへ連れて行ってタオルかけてあげましたwwww

 

きてくれて有難う。

会えて嬉しいね☺️
f:id:KATOMI:20240531234119j:image

 

撮影しながら赤ちゃんにあえて、

癒される一日でした。

 

ちーちゃんも!

これからお仕事頑張ってな!

ママさん代表フォトグラファー!

応援してるぞ👊👏

 

↓昔のちーちゃん

f:id:KATOMI:20240531234819j:image