カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

今週の休日は💡

スタジオアイのサイトをお願いしている方のペットちゃん。本日午前中は、サイトの打ち合わせから。

わんちゃんかわいい。。。喉と鼻の穴が小さいからブヒブヒ言うのでそれをよくする手術をしてきて退院した後のご様子☺️めんこい朝から始まり、

f:id:KATOMI:20240601135033j:image

 

昼はモンキーバーで薬膳カレー。

f:id:KATOMI:20240601213547j:image

 

いつも、素敵な空間だと思う。

愛着感がハンパないぜマスター。

f:id:KATOMI:20240601213839j:image

 

今日はポパイチキン。

今日もいつも通り美味しいよ。
f:id:KATOMI:20240601213550j:image

 

そして、親族のお通夜へ。
f:id:KATOMI:20240601213545j:image

 

千歳のおばさん。今までありがとう。

色々趣味もあり、憧れの生き方でした。

ちなみに、こちらの写真素敵すぎるので

ご家族から拝借しました❤️f:id:KATOMI:20240601213552j:image

 

素敵な写真でしょう。棺桶のなかに飾られていた写真。新婚さんの頃かなぁ。

この時代のヘアスタイルと、服、着こなしとかいいよね。これ、銀塩プリントなんだけど、、、、なまら綺麗でびっくりしたよ、、、、!

高精細なの。。。長編10cmちょっとなんだけどさ、、、、、すごいわ。高級インクジェットプリントよりずっと綺麗でした。

 

これ、、、

まじです。

 

ちなに、左の男性は、カトミのお父さんのお兄さんです☺️

 

お通夜は、いとこも集まり、

お通夜ではありますが、大盛り上がりでした🌃☺️

 

さて。。。お通夜のおばさんのお顔が忘れられない。可愛い人だったんだよなぁ。

今日も可愛くて、綺麗でした。

 

明日はどうしよっかな!

 

今週もお疲れ様!