カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

勝手に創刊号

このブログだけでこっそりだよ。

あ、嘘。ちょっと前にインスタ出しちゃったけど。でもこのブログがなんでも一番最初よ。

f:id:KATOMI:20240704221102j:image

 

スタジオアイの呟きを残したくて。

こんなもの作ってみた。

メールでも貼り付けれるし、

サイトにもアップ出来るしsnsでも使えるし。

縦バージョンも横バージョンもある。

基本、カトミのつぶやきです。

 

そして、第二弾の写真もさっき撮りました。

f:id:KATOMI:20240704221301j:image

 

いつも目の前に食品あるし、

どきっとする風景や、愛おしい風景あるので、

食べ物に感謝して、写真はめっちゃ増えそう。。。。

 

写真を、せっかくなら、言葉と一緒に残したいなと。ウェブデザインは学んだものの、紙面レイアウトの基本も、ライティング(文字や文書)の基本もないカトミだが、

このやり方が、体に合うねん。

やりやすくやっちゃえと思って。

 

なんでも、どんな時間も楽しんでやる。