カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

整理整頓な金曜日✨

今日はスタジオアイのイケメンズ(ナックルandお宮さん)とフードスタイリストのあーやandカトミで、

3stのきになる食器エリアの移動をしました👏
f:id:KATOMI:20240209181631j:image

 

ずっと移動したかったカテゴリーの食器があったのでめっちゃ嬉しかったー!!!

やっとできた。

 

なんだかんだ集まった重複しているカトラリーBOX。こんなに集まった。

f:id:KATOMI:20240209181624j:image

あまり道具がありすぎると、

使いたいものが探さなくて不便なんですよぉ、、、、。

 

 

↓スプーン、フォークの分別もある。

この辺はリーダーのナックルに任せた。
f:id:KATOMI:20240209181635j:image

 

ウッド系も忘れずに。。。
f:id:KATOMI:20240209181617j:image

 

↓使いやすいものだけでまとめました。

↓この種類、、、、この写真の量の倍あったの。。。
f:id:KATOMI:20240209181621j:image

 

↓あーやもサンクス。

f:id:KATOMI:20240209181649j:image

 

↓やり出すと、集中。。。

ナックル、今日もいい背中よ。
f:id:KATOMI:20240209181642j:image
f:id:KATOMI:20240209181628j:image

 

スタジオアイはこれから発信ももっと強化したいので、ミーティングしました。

そんなあとは、お宮さんと動画撮影収録の

音響チェック。

あら、お宮さんの写真がなかった。

 

 

↓こちらがお宮さんです。(ウソ)
f:id:KATOMI:20240209181614j:image