カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

milkywingsミーティング

私は、クリエイティブユニット、ミルキーウィングという名前を出して写真制作をしています。ミルキーウィングって何?会社?ってよく言われます。すいません、企業登録はしていませんよっ。昔からこの言葉の組み合わせが好きだったのでmilkywings。意味は恥ずかしいから聞かないであげてください。(笑)




とにかく、写真を発表する時に、『写真&私の個人名』…ってみせ方がしっくり来なかったから。。。東京に出てきてはや何年?5、6年?これまで短い期間ではありますが数多くの方々と出会い、お世話になってきました。一枚の写真に、数名の力や想いがミックスされて一枚の写真が撮れるので、やっぱり、フォト@ミルキーウィングにしちゃうんです。






今日は、急きょ、トッキーとのミーティング。
彼女はヘアメイク。



最近のミルキーウィングの黒幕的存在です(笑)。







気づけば出会って2年8ヶ月たってます。。。





え?それだけ?





まだ3年たっていない…





彼女との時間は濃すぎて、10年くらい一緒にやってきている気がするのです。





今まで数多くの機会、一緒に撮影してきました。一緒に営業にも行きました。

今日は、(日付変わり、昨日、)今までの活動を振り返ったり、新たな急展開がおこったり、なんかひらめいたり。

ミルキーウィングミーティングでしたっ☆