カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

撮影と、誕生日ケーキと

スタジオアイまわりで

撮影です。仕事のワンシーン。

遊んでません。

f:id:KATOMI:20240417210717j:image

 

朝のスタジオアイの階段。

綺麗だな光が。

ようやく直射日光が入るようになってきた季節。

そうだ。引っ越したばっかりはこの時間にここから光入ってたかもなー
f:id:KATOMI:20240417210703j:image

 

この奥に、お客様たちが次の撮影場所確認。笑
f:id:KATOMI:20240417210710j:image

 

スタジオアイはベランダができたので、

いろんな葉物をコンテナで育てていて、

ほぼ冬は眠ったけど室内いれたパセリだけギンギン育っちゃって放置してたら、

ちょうどこの、伸び放題で整理しがいのある状態が撮影に向いていて、今日はこの子がモデルさんになれた。おめでとうパセリくん。
f:id:KATOMI:20240417210700j:image

 

うどん。
f:id:KATOMI:20240417210713j:image

 

先日買ったアンティーク雑貨屋さんでの窓枠。

一瞬カトミもアシスタント。
f:id:KATOMI:20240417210707j:image

 

撮影の合間に3stいったら、、、、

T子さんから誕生日ケーキが!!!!

なまら可愛い!!!!

f:id:KATOMI:20240417210822j:image

 

上から見ても素敵。

上から見ると、いろんなものが乗ってるのがわかる。
f:id:KATOMI:20240417210825j:image

 

ちょっとプレート!!!!

こんなケーキいただいたの初めて。

超プレートもかわいい。。。
f:id:KATOMI:20240417210818j:image

 

T子さんありがとうございます☺️

実は今日一緒にケーキ食べれなかった!!

もうT子さんはこのケーキを置いて

お帰りになられてましたwww💦

f:id:KATOMI:20240417210805j:image

 

やっぱり誕生日といえばケーキだね🌟

嬉しい一日でした。
f:id:KATOMI:20240417210759p:image