カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

誕生日だけどよぉ、、

トルソーさん2名がスタンバイ中ななか、

カトミは41歳になったようです🎂f:id:KATOMI:20240416233220j:image

 

誕生日のプレゼントでお世話になっているフードコーディネーターこしぴーさんから

韓国の目元パック頂いた。

有難う!!!
f:id:KATOMI:20240416233224j:image

 

かとみの目元、少しはよくなるかしらwww
f:id:KATOMI:20240416233210j:image

 

f:id:KATOMI:20240416233526j:image

 

 

全く読めない韓国語。
f:id:KATOMI:20240416233213j:image

こしピーのアプリで翻訳してくれたよ。

すごいねこれ。
f:id:KATOMI:20240416233206j:image

 

韓国語の部分は分かったけど英語の部分分からないから英語の翻訳あぷりでとってみると
f:id:KATOMI:20240416233227j:image

 

銀箔つかった部分に【環境に配慮】ってなんだ???wwwwちょっと意味が分からなかったのが面白かった。

ほお。

すごいね。

 

iPhoneにつける

ライトをモデルさんが空きの時間で使えるように買ってみたからナックルに渡してみたら、

結構楽しんでるwwww
f:id:KATOMI:20240416233232j:image

 

実は撮影続きな日々からーの、

3日前から作業三昧な日々に突入してます。

正直なところこなせていない部分あります。

寝る時間と、夜のYouTubeとかみる時間を削りはじめてますw

本当にいよいよ削る時間がないところまで来ましたよ誕生日についに。

 

ま、ハッピーハッピー。

 

なんとかなるさ。