カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

でたらめ

というお店なんです。

 

でたらめ というお店!

 

Google マップ

 

店長がインパクトあり❤️◎

f:id:KATOMI:20240426004117j:image

モデルのともちゃんも一緒!

嬉しい!

f:id:KATOMI:20240426004150j:image

 

一緒に行ったみんなとの集合写真とりたくてオーナーにお願いしたら、こんな写真撮ってくれちゃったよ🎵

f:id:KATOMI:20240426004403j:image

 

ちょっと!!!!www

 

お店のところどころにオーナーが。

楽しくおしゃべりしてたらこんな時間。f:id:KATOMI:20240426004100j:image
f:id:KATOMI:20240426004112j:image

 

鉄火巻きのバランスみて!!!

これが画期的よ。大人の胃袋には米少なくて良い!
f:id:KATOMI:20240426004108j:image

 

でたらめ?全然でたらめではないわ、、、、

すっごく美味しいのよどれも。。。

つまみザンギも美味しかったさ。。。写真なし。

 

間違えてきたので、正しい方たのんだら、

似たものが2つ並んだwwww
f:id:KATOMI:20240426004121j:image

 

楽しい1日でした。

なかなかだれかと食事にいくことがないので、

貴重な1日になりました。

 

今週写真納品予定の皆様、

今しばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️