カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

レオ展26日まで

お疲れ様です。

4/26までやってるよ。

 

れお展2024

明日4/10から写真展始まります - カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

お昼ごはんでペンギンズへ。

スパイスしっかりのマスターのカレーは、今日も安定でした。

f:id:KATOMI:20240420191031j:image

今日は野菜カレー。

f:id:KATOMI:20240420191727j:image

 

毎朝落ちてしまっていたこちらのごあいさつパネル。れおちゃんかな、キラキラの紐で固定してくださってましたわ。

れおちゃん有難うwww

f:id:KATOMI:20240420192002j:image
f:id:KATOMI:20240420191959j:image

 

なんだかんだ今日もお仕事よ〜。

明日もお仕事よ。撮影意外にもお仕事がたくさんあるの。どこかのタイミングで息抜きでお出かけはしたいな。あ、創成スクエアの、カスタネットでてるイベントは見に行きたいな。

 

ほいでは今日もおつかれさん。

会社もちょろっと出入しているカトミであった。