カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

なんとか今週も無事に終了。

打ち合わせが終わり、

ロケ前にモンキーへ!

 

 

マスター元気だった?!

お久しぶり☺️

f:id:KATOMI:20240412211022j:image

 

いつも変わらずのうまさ。

f:id:KATOMI:20240412211009j:image

Google マップ

 

前のスタジオアイの跡地のパーキング。
f:id:KATOMI:20240412211025j:image

 

ちらっと見に行っちゃった。

誰も使わないパーキングだから、雪がまだのこってるね。
f:id:KATOMI:20240412211005j:image

 

おや、頑固に生えてきてた雑草。

ひとつ覚えてる。

あいつ。。。。こんな大きな木になったんだ。f:id:KATOMI:20240412211019j:image

 

新しいスタジオアイビルも

よくこの子生えてくるんだけど、、ここまでデカくなるの困るから、雑草と言えるうちに抜いておこう。。。

 

でも、植物ってかわいいよねw

 

今日だとかんちがいしたけど

明日、スタジオアイは引っ越してから1年経ちます!

 

f:id:KATOMI:20240412211950j:image

 

一緒に引っ越してきた機材や備品君たち。

君たちも、どうも有難うな。
f:id:KATOMI:20240412212016j:image

 

本日はお客様。Yさんきてくれた!!!
f:id:KATOMI:20240412211012j:image

 

一緒にお話ししてると楽しくて

ついついいっぱいのんびりしてしまった。

まだまだたくさんお話ししたいので

別日を設定しましたwww🍺