カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これも大事な仕事

一昨日と、昨日と、 弊社のスタッフ カメラマンちーちゃんと一緒に、 車の洗車をしましたー 社内の気になってる部分も、 お掃除してましたー。 もっと色々綺麗にしたいとかあるんだけど、 タイムオーバー。 またの機会に。 洗車は、ちーちゃんが 車内。 私は…

豊平川サイクリングロード全開通もう少し!!

ああ、、、 ところどころ、 今日も、作業員の方が 積雪所跡地の処理をがんばってくれてました。 自宅から会社までの道のりでは サイクリングロードの通行止めで 迂回する箇所、あと2つ。 もうちょいで全開通だなー。 もう、日に日に通れる場所が増えてきてる…

昨年の紅葉シーズンのサイクリングロード@札幌

ロードバイク流行ってますね。 札幌の、 この道、最高なのだ、、、。 この道慣れてるから、 私は街中は乗れません危ないので。 自宅から会社まで12.5キロ弱。 行きは下り、頑張って最短27分。 ゆっくりいけば35分。車より早い。 帰りは登り、頑張って40分。 …

千歳でジェラートと、独り言

実は一昨日、急性胃腸炎になりやした。 電話することすらできやせんでした。 スッキリしたもの食べたくて、 千歳ジェラート食べましたーあ!! 左のカップから、 マンゴー、ヘーゼルナッツ、アールグレイ 右のカップ ブルーベリ&ヨーグルト、ピスタチオ #ジ…

インスタ

美味しかったなー鯛めしっ。 鯛の鯛も可愛かった。 あまりにも可愛いから集めたくなるけど 集まった残骸の山も奇妙な光景だろうからやめとこう、、、笑 #鯛の鯛今日の撮影で、せいかさんが鯛飯を作ってくれた!!そして、写真に写っているのは鯛の鯛!これ知…