カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

似すぎ

今日は、

ようやくイベントも落ち着いたし、

ここまで目立つ必要ないので、

パツキンを少し落ち着かせ、

白髪染めします。

というか、白髪が染まれば、

木下さんにあとはなんでも自由にやってもらってます。

f:id:KATOMI:20230515195844j:image

 

↓いろいろやりたいことワクワクしてる木下さん。

けど、カトミの役職上、人に謝らなければならないシーンもあるので、そこを説明したら、木下さんびびっちゃってwwwww

f:id:KATOMI:20230515195825j:image

 

↓カトミ、ここまでトーンダウンしました💈
f:id:KATOMI:20230515195841j:image

 

4色つかってくれたそうだが、

ん???そうなの???

一生懸命照らしてくれるけど、

あんまり分からないねwwwww

けど、木下さんはいいデータを取れたそうなので良かったですwww
f:id:KATOMI:20230515195837j:image

 

 

雑誌のNYLONで

キングコングの西野さん発見。

↓とあるページでこんな西野さん
f:id:KATOMI:20230515195829j:image

 

 

ん???

 

似てない????

 

木下さんやってみて?!!!!

 

↓その結果こちら笑
f:id:KATOMI:20230515195833j:image

 

 

似てるー!!!!!!笑

f:id:KATOMI:20230515200156j:image

 

木下さん的には目指した色にはならなかった部分あるらしいけど、

それなりに満足ー!!!!って表情です笑