カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

これから行きまーす東京へ

https://www.instagram.com/p/BWz34Ebnnaq/

また東京へ。これから行きまーす

https://www.instagram.com/p/BWz3-OiHm-t/

先週の一枚

 

インスタと、ブログの連携が素晴らしい。

ありがたい。

 

てことで、これから東京へ行きまーす。

こっち0:10発ね。

 

千歳の格安車両パーキングサービスで、

icパーキングってのがあります。

 

他にも空港周りにはいくつかパーキングサービス会社があるのだけど、最近ここ安いし送迎早いし気に入ってる。

 

3週連続で利用してるから、

おっちゃん達に覚えてもらえてきた気がする。

 

 

おっちゃん達とのやりとり↓

 

21:30   

"3泊4日ね、えー?いつ飛行機のるのまだあるの?え?、いつ飛行機乗るの?"

 

0:10す。

 

 

"うそぉなにそれ

じゃあ寝ないから2泊3日料金だ"

 

じゃあそれで。

 

 

"2万4千円でー"

 

じゃあロングタームいくよっ、、、ヽ( ̄д ̄;)ノてかそういうの古いっ

 

 

3000円渡した私も一応、6万お釣り下さいー言う。

 

"まいどー、じゃあここから歩いて行ってねっ"

 

 

 

じゃあイツモパーキング使うよっ💢

 

釣りもらいわすれて送迎バス乗ろうとする私みて、おっちゃん、600円にぎにぎしたままずっと黙ってこっちみてる。

 

 

おいよこせよ!お釣り!

 

 

てな感じで、ミニーちゃんのキャップかぶった別のおじいちゃんに、送迎バスで空港まで送ってもらう。

 

 

ミニーキャップじいちゃんトランシーバで本部へ連絡

"1名ー乗車〜"

 

 

トランシーバーの先で600円おじさんがなんか言ったのか、ミニーキャップおじさんくすって笑ってる。

600円おじさんまたらなんかふざけたな。

 

 

そんなこんなでこれから行きまーす。

 

この時間、もう空港店やってないので、すでに途中のコンビニでビールゲットー。

 

こういうとこは、自分の学習能力、なかなかだと思ってる。