カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

道の駅おとふけ なつぞらのふるさと よつ葉のメロンパン

昨日のホカンス気分のブログ、

たくさんの方が見てくださったようで嬉しかったです〜😻有難うございました🌟

 

今日は💡音更町の道の駅 なつぞらのふるさとに寄りました🏠

 

こちらの道の駅は、

今年2022年4月にできたばかり!

入ってから目に入ってきたのが、

入口近くのパン屋さんの人気っぷり。

f:id:KATOMI:20220617182206j:image

 

よつ葉のミルクパウダーを使用した

よつ葉のメロンパン❤️

よつ葉マークが可愛い!

会社のみんなにもお土産で買って帰ろう(^○^)
f:id:KATOMI:20220617180457j:image

 

となりは、映画なつぞらをテーマにした建物が。
f:id:KATOMI:20220617180513j:image

 

遠くから見ただけで、

中に入りませんでした🙇

f:id:KATOMI:20220617180454j:image
f:id:KATOMI:20220617180510j:image

 

 

道の駅の建物にもどる。

わぁー、、、お肉美味しそう。。

f:id:KATOMI:20220617180506j:image

 

↓まだ次回来た時に買ってみたい。

そして、このビニールの真空梱包すごーい😊
f:id:KATOMI:20220617180451j:image

 

アスパラゲット!

すっごく太い!

なにやら、とても味が濃いらしいです🥬

↓わたしの人差し指と比較。👆
f:id:KATOMI:20220617180502j:image

 

↓カトミは道の駅の野菜コーナー大好き。
f:id:KATOMI:20220617180517j:image

 

全体的に、おしゃれで明るく、

楽しい雰囲気。

f:id:KATOMI:20220617180637j:image

 

アイスクリームも食べてみたい。

色々目移りして困る。
f:id:KATOMI:20220617180643j:image

 

プロジェクター使用した空間の

キッズスペースも楽しそう。
f:id:KATOMI:20220617180646j:image

 

ピアノの音聞こえるなーと思ったら、

ピアノとゴジラさんがいた😻🎹
f:id:KATOMI:20220617180640j:image

 

実は昨日も一瞬、こちらの道の駅きたのだ。

昨日は豚丼のぶたはげで🐷

f:id:KATOMI:20220617180907j:image

 

豚丼!

美味しかったよぉ〜👏
f:id:KATOMI:20220617180910j:image

 

帯広、音更町は元気でした。

昨日行った炉端焼きの魚千さんも言ってたけど、帯広は最近景気がいいみたい。

 

やっぱり帯広はいいねぇ〜。

何度も行きたい。

 

今日気づいたんだけど、

こちらの道の駅、

なんとあの有名な柳月の隣にありました!

f:id:KATOMI:20220617190529j:image

 

↓ほら。

柳月みて、そのままパーキング繋がってるのでまっすぐ道の駅にも行けますよー。
f:id:KATOMI:20220617190532j:image

道の駅おとふけ なつぞらのふる里 0155-65-0822 https://goo.gl/maps/FufFAV7n7nQE3YJRA