カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ニラの一日/週末は東京

f:id:KATOMI:20200108231323j:image

 

今週末東京行きます。

またいっぱい写真撮ってきます。

それまでに、ちょっと、色々やらなきゃいけないこと片付けないと、、、。

明日明後日は、ガリガリデスクワークやるわ。

 

あ、ステキなアーティストの撮影した写真を使って頂き、とても嬉しい。

 

フウセンカヅラワンマンライブ2/8。

 

↓飛行機とったし、ライブチケット予約もしました。

 

二人の手を合わせるところが

発芽に見えるね💞

 

『発芽』
▷2月8日(土)下北沢MOSAiC
▷開場19:00/開演19:45
▷前売¥3000/当日¥3500(+1D)予約フォーム↓
http://t-reckless.com/2020-2-8-onemanlive-fu/

 

 

んんーん、

 

本日は、ひたすらニラの写真を撮ってました。

一番ニラってあるんですね。

ニラには1番〜7番まであるらしい。

刈りとってまた出てきて、

ひとつの株から7回も収穫するそうです。

一番ニラは甘みが強い。

 

今日は一番ニラ撮りまくった。

 

ざる盛り、ニラシャブ、ニラ丼

 

生のニラも食べてみた。

確かに甘かった!

 

ちょっとやみつき、、、。

 

今日は、ちょっと細長い葉っぱをみると

なんでもニラに見えてしまうカトミでした。

 

それでは、失礼します。