カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

わたしのしごと+展

わたしのしごと+展の搬入でした!!!

 

3ヶ月くらい前からこの展示会の準備が始まり、あっという間に搬入日。

 

カトミは、APA新会員なので、控えめに、、と、思って用意してましたが、

結局自分のエリアギチギチぎりぎり!

 

あたふたしていると、

私の展示を、橋本タミオさんが助けてくれました!!

 

↓スーパーマン🌟橋本タミオ カメラマン!!

 

f:id:KATOMI:20210722201615j:image

 

有難うございました!!!

 

 

さて!明日から展示会が始まります!

 

カトミは、4枚の写真と、会場内には

ブックを置いてます(^○^)

 

 

また、

富士フイルムさんの会場で、

富士フイルムさん案件のおしごと写真を展示させて頂きました!^ - ^

 

素敵ですよね。。。!!

 

札幌 富士フイルムフォトサロン 札幌 公募写真展 公益社団法人 日本広告写真家協会北海道支部写真展

「わたしのしごと+」展

 

 

お仕事の紹介だったり、プラス、なにか❤️だったり。北海道のベテランカメラマンが集まった展示会です。

みんな、写真好きばかり!

お話を聞くのもとても楽しい、、、!

 

今回の展示で、色々と勉強になりましたし、

まだまだ話し足りないのでまだ話したーい!!

繋がりもできたので、とっても嬉しい機会でした。

 

7/23(金)〜7/28(水)

10:00〜18:00まで

場所は富士フイルムフォトサロン

札幌市中央区大通西6丁目1番地 

富士フイルム札幌ビル1階

 

日曜日はカトミ、終日います^^

 

https://www.fujifilm.co.jp/photosalon/sapporo/21072301.html

 

 

是非、見にきていただけたら嬉しいです。

 

けど、暑いし、コロナも怖いので、

無理しないで🌟