カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

高堂匠美・古川こずえ写真展「大地の奏(ハーモニー)」

古川こずえさんにお知らせ頂いて、

富士フイルムフォトサロン札幌で開催されている

2人展に行ってきました!!📸

f:id:KATOMI:20220927225130j:image

 

f:id:KATOMI:20220927225736j:image

https://www.fujifilm.co.jp/photosalon/sapporo/22092301.html

みんな!明日までだから!

観に行ってきて💖💖

↓会場でお会いした古川さん✨
f:id:KATOMI:20220927211505j:image

 

古川さんと、高堂さんが、空間を半分で仕切ってレイアウトされていました。

 

 

古川は、昨年のAPA北海道の展示で知り合い、

ずーっと、素敵な人だなぁ、、、と思っていた。

古川さんは小柄なのに超パワフル!

 

DM。
f:id:KATOMI:20220927211457j:image
f:id:KATOMI:20220927211453j:image

 

古川さんは、フィルムで

十勝で作品を撮り続けられている写真家。

毎日写真を撮っているそうです。

 

私が、デジタル、、、、なんですよね全部?

 

なーんて間抜けな質問をしたら、、、、

「あっ、、いえ!全部フィルムです💪☺️」

 

なんと!!!!!✨✨(΄◉◞౪◟◉`)

 

もう一度、写真を全てガン見してきました!!!

いやぁー、、、本当に全て綺麗な写真でした。

 

『四角い太陽』を撮りたくて10年間、諦めずに狙っていたそうです。

そしてついに四角い太陽が撮影できて、

展示会突き当たりに展示されています。

お話を聞いて感動しました。

そのほかにも撮影のお話がたくさん聞けて、、、感激。

 

高堂さんの写真も、どれも素敵で欲しくなる写真ばかり☺️

とてもおおきい全倍サイズが印象的でした、、、!

 

 

明日でラストなので、沢山のひとに観てもらいたい☺️

 

古川さん、今日はどうも有難う御座いました!!!