カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

今日食べるものは決めていた。

昨日から、今日食べるものは決めてました。

 

↓まずお昼は!!タコ焼き!!!!!

f:id:KATOMI:20220219205638j:image

 

タコじゃなくて海老入ってるけどね!❤️🦐

 

タコではなくて海老というのもポイントだが、

 

カトミは塩のみつけて食べる!❤️

あと、オリーブオイルも垂らすことがある🫒

美味しいんだよぉー^ - ^

 

大阪旅行のとき、焼きたてのタコ焼きに、

たこ焼きソース以外にも、

なにをかけるかを選べる店を何店舗か見かけた。

岩塩かけるのを選べる店も結構あったので、それを真似している。

 

 

↓作ったんだよー。

f:id:KATOMI:20220219195455j:image

 

↓いつもはプレートにタコ焼き生地流したら、

その上に紅生姜、ネギなど、薬味のせるが、

 

カトミはよくタコ焼きつくるけど、今日は、あらかじめぜんぶ混ぜてから、

プレートにIN。

 

f:id:KATOMI:20220219195502j:image

 

↓ま、美味しく出来たからいいか😊
f:id:KATOMI:20220219195450j:image

 

↓夜はごっこ鍋です!!!

f:id:KATOMI:20220219203822j:image

 

↓ごっこは、ぬるぬるのコラーゲンたっぷりな、北海道でこの時期よく売られている魚。
f:id:KATOMI:20220219203814j:image

 

↓卵いっぱい!

生のりもIN。
f:id:KATOMI:20220219203818j:image

 

↓最後にお餅もいれたよ。
f:id:KATOMI:20220219203824j:image

 

ちなみに、昨年撮ったごっこの写真です笑

ムービーから切り取った写真。

f:id:KATOMI:20220219214425j:image
f:id:KATOMI:20220219214430j:image
f:id:KATOMI:20220219214432j:image
f:id:KATOMI:20220219214427j:image

 

凄い魚でしょwwww

グロテスク!!!

明日は何を食べようかな!!

 

ひとまず、

朝の美味しい珈琲から頂くことにする☕️