カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

落葉きのこ?カトミの休日

f:id:KATOMI:20210919182546j:image

 

カトミはキノコは明るくないです。

最近、このシーズンならではの落葉きのこ!!

が、なにやらちょっと調べたら、、、

これって、ハナイグチっていうきのこじゃない?
f:id:KATOMI:20210919182551j:image
f:id:KATOMI:20210919182556j:image
f:id:KATOMI:20210919182549j:image

キノコは危ないから、

家に持ち帰ってきたものの、

やっぱり怖くてサヨナラバイバイ。

けど、、、、気になるー。

きのこ勉強しようかなぁ。。。

気になるので、明日は道の駅に落葉きのこ買いに行こうかと思います。

 

↓そう言えば今朝はしめじと海苔の和風パスタ作った。

 

f:id:KATOMI:20210919183314j:image

 

↓南区の空沼ちかくの小川。
f:id:KATOMI:20210919182554j:image

 

空沼バス停前の砂山。

このすなの山が、、、何故か綺麗だった。。。

砂なのに、、、植物生えてたし。。。
f:id:KATOMI:20210919182543j:image

 

帰ってきてビールをいただく。

落葉きのこを想いながら。。。
f:id:KATOMI:20210919182541j:image

 

落葉きのこ思い出しながらビール飲んでたら

お腹が減ってきたので

炭をおこして焼肉始める。
f:id:KATOMI:20210919182538j:image

 

↓知り合いに頂いた

松坂牛までIN🐄

f:id:KATOMI:20210919183541j:image

 

お肉、、、食べきれなかったので、

残りは明日、チャーハンにでもするかな。🍴

 

↓そう言えば今朝のぺんこちゃん

今朝は早く起きたから、今日はいっぱい遊んであげれた気がする。

f:id:KATOMI:20210919183657j:image
f:id:KATOMI:20210919183239j:image
f:id:KATOMI:20210919183247j:image

f:id:KATOMI:20210919183518j:image

 

明日も早起きするぞー!!!💪