カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

今日がピーク。

バックペーパー使用の人物撮影。

しばらく撮影スケジュールがピークの状態で日々濃厚な撮影ありましたが、本日でようやくピーク落ち着きました!

↓このラインからそちらへ行って下さいサイン オン ザ ペーパー。☝️

❌は、乗らないでねエリアwwwww

f:id:KATOMI:20240206215900j:image

 

大股でまたぎキボンヌ。

 

 

バックペーパーの上にマークしたの初めてだけど、安全のため、必要で思いついた。

悪くなかったと思う。新しいアイデアだな。自分でも初めてみたわ。

 

 

ロケはパーマセルテープ必須だね。

 

 

天井が、混み合っておりました❤️💡
f:id:KATOMI:20240206215826j:image

 

本日も、皆様どうも有難うございました。

素敵な写真に仕上げます!!!

ご協力いただいた皆様、感謝致します。。、✨