カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

お手伝いしないで、見入ってしまった光景

いつもお世話になっているお客さま Kさま💖

本日もどうも有難うございました。

 

撮影終わりに、

バックペーパー(背景紙)を階段で運ぶとき、、、、

f:id:KATOMI:20221013201940j:image

 

 

ごめんなさい。

 

かっこよすぎて💦✨

カトミは見入ってしまった!!!!

結構運ぶの辛いよねぇ?!!!

 

スイスイと運んで下さるKさま!!!🔥👩‍⚖️

 

「重い」とか「う"ぅ」とか声を漏らさず

ぐいぐいとこんな長いモノを運んで下さった!!!!

f:id:KATOMI:20221013202441j:image

 

4階から1階まで!!!!🏙
f:id:KATOMI:20221013202238j:image

 

 

↓そして、もうひとりの方には、、、

カトミが頂いたじゃがいもや玉ねぎのお土産を運んで頂いている。白いビニール袋にぎっしり💖

カトミ、とてもリッチでセレブな気分!

かっこよすぎて見入ってしまい、すっかりお手伝い忘れました!

f:id:KATOMI:20221013202710j:image

 

↓めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

どうも有難う御座いました\(//∇//)\

f:id:KATOMI:20221013202551j:image