カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

建物かぁ

本日は、午後から夜まで撮影。

↓撮影中のカトミ。

楽ちん????真面目にやってます🔥

f:id:KATOMI:20230829232613j:image

 

エスタで一番くじやった。

わーい。ぺんこちゃんに似ていて可愛いタオル(700円、、、高っ、、、)
f:id:KATOMI:20230829232610j:image

 

ラーメン食べて、、、
f:id:KATOMI:20230829232619j:image

 

満足して
f:id:KATOMI:20230829232616j:image

 

また撮影。

夜の風景。

 

 

建物が取り壊されて変わっていきますねぇ。

4プラは確かに寂しい気持ちにはなったんだけど、そのあと続々と札幌の商業施設は閉店して建て直し始まっていて、それよりなにより、

スタジオアイも本年4月に建物老朽化で取り壊されて追い出されたもんだから、

実は、、、寂しいもなんも、そこらへんは皆様とは違う感覚を持っているかもしれません笑

 

はやくこっちへいらっしゃい👋

 

あ💡

#フードコーディネーター正社員募集中!