カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

HIDEKIさん

月に1度の撮影会の日です。

↓HIDEKIさん。

f:id:KATOMI:20220808213642j:image

 

↓HIDEKIさんは

撮影する番がくると、

指示がカッコいい。
f:id:KATOMI:20220808215428j:image

 

↓「ちょっとさぁ、」から始まる。

実はカトミ、HIDEKIさんの「ちょっとさぁ」の真似得意。だいぶ上手くなったから誰か聞いてほしい。
f:id:KATOMI:20220808213653j:image

 

↓HIDEKIさんは今日もレッド!❤️
f:id:KATOMI:20220808213645j:image

 

↓HIDEKIさんは荷物がコンパクトでも、

実はこのバックは4次元ポケット。

すんごいセット作れる機材出てくる。
f:id:KATOMI:20220808220615j:image

 

↓HIDEKIさんがお茶碗もってライス食べてるの初めて見たワ!!

それも夜!

HIDEKIさんが夜ご飯食べるところ見れるの、超レア。
f:id:KATOMI:20220808213943j:image

 

そして、仲間たち❤️

レオさん今日もお疲れ様✨

肌艶ぱねかったよ!💄

後ろには、りなっぺ。かわいいのよ😍

HIDEKIさんのライト持ってます笑

f:id:KATOMI:20220808213940j:image

↓腹ペコのカトミ。

f:id:KATOMI:20220808213947j:image

 

本日もお疲れ様でした!

雨だったねー!

久しぶりじゃない雨???

 

今週は雨多いみたいだから、

透明傘にマッキーでお絵描きとかしちゃおうかな?なんて。楽しいかなー?