カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

&pan

アンドパン 月寒にこんな素敵なところがあるのだ! &PAN ぱん

f:id:KATOMI:20240504224701j:image

 

パン屋さんでランチやカフェが出来て

店内やメニューがこのクオリティは

札幌ではなかなか無いです。

Google マップ

 

カトミは、こんなランチ頂いた。

フォンディユーです。
f:id:KATOMI:20240504224655j:image

 

小さめな角食パンの🍞の中にフォンデュはいってる!!!!
f:id:KATOMI:20240504224707j:image

 

相方はのランチは選べるパン三種つきで、

お店のかたがこんなパン特集を持ってきてくれます。お店の方が丁寧にひとつひとつどんなパンか説明してくれる🌟
f:id:KATOMI:20240504224658j:image

↑ど迫力。

 

↓選んだパンがやってきてくれました。

f:id:KATOMI:20240504225356j:image

 

美味しかったよー!!!!!

お天気も良く、テラス席最高でした。

日当たり良好なので、パラソルで日陰と席の位置がちょうど良い席を選んでね⛱️

 

 

もちろん店内も素敵なアンドパンさんでした🎵
f:id:KATOMI:20240504224704j:image