カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

まだ

もうすこしの我慢だ。

 

出せ出せカトミのイメージ!!!

なかなかきつい時だけど、こんな時こそ作業でやる気が、、、、、

撮った時のイメージを存分に出せるお仕事の仕上げを今やっています。

 

正直今元気ないのに、

自分の写真に勇気づけられる。

こんな子供達(写真)はなんて可愛いんだ!

 

色々引きずってられんぞ!

こんなにいい写真たちが励ましてくれる!

 

これはもう、、、俄然やる気出るわ。。。

 

まだまだ辛いですって書こうとしたけど

「まだ」は、「まだまだ出せるぞ自分のカラー!!!」に変わったわ。

 

スタッフが綺麗に整頓してくれている食器棚をふと目にし、ここでも癒されるカトミであった。

f:id:KATOMI:20240430233227j:image

 

ストレスが多く限界そろそろ?的な近況ではあるが、これも全て自分が進めてきたきたこと。

自分の行動に責任を持て。

極限状態にいるので、どうしても我慢できず、ばん!っと激しいことを言う時もあります。

我慢出来ず、爆発することもあります(状況と空気を読んでます一応。)

 

それもこれも、今の自分の限界として反省して

また強くなってなんとか頑張って行くからね世の中よ。