カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

3stテーブル君

(有)澪工房さんにスタジオアイ3stのテーブルを制作していただきました!!!!

f:id:KATOMI:20240510205936j:image

 

澪工房さんのサイトです

Google マップ

 

3stは限られたスペースにお客さま用のテーブルを置いているので、ネットで探しても気に入った丁度いいものがなかなかみつかりませんでした。

また、こだわりはキャスター付き。

撮影でも使えるように、移動させたり、

空間を広くするために移動しなければならないので、これをスタッフが人を集めて移動するのは大変なのです。なので、キャスター付きにこだわりました。

探してみてほんと、ネットにはないから。☝️
f:id:KATOMI:20240510205934j:image

 

インターネットでテーブルを作ってくれるお店を探して、センスが良いなーと思って勇気を出して白石にあるお店に行ったら、社長とスタッフの方がお話を聞いてくれて、素晴らしい工房も見せてくれて、

絶対に澪工房さんにお願いしたいと思いました。


f:id:KATOMI:20240510210132j:image

 

テーブルトップは職人さんの手作業による仕上げ。

これは、澪工房の日下さんのアイデア。
f:id:KATOMI:20240510205939j:image

 

とても素晴らしい作品がスタジオアイに来てくれて嬉しい!!!

 

明日は澪工房さんで金継ぎのお講座あるので

カトミ行ってきまーすー!!

 

全部で3回のお講座!

完成は10月!www

かけたコーヒーカップを2つ用意してますww

 

明日は2時間の講座なので、リラックスして出来そうだな。

楽しみです。