カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

丸田さんとお茶

丸田さんと健康的に2時間限定でお茶しました笑

カメラマン丸田さん。面白さ健在!笑

f:id:KATOMI:20240507175449j:image

 

グランドホテルのカフェにて。

ドリンクバーで丸田さんカツゲン美味しそうに飲んでた笑
f:id:KATOMI:20240507175455j:image

 

アップルパイも美味しかったな。
f:id:KATOMI:20240507175452j:image

 

ドリンクバータイム終了し、

お向かいのスタバへ移動。

先日は神戸ロケだったそうで、忙しいカメラマンさん。お礼に、今カトミがハマっている接着剤のお話をプレゼント。
f:id:KATOMI:20240507175458j:image

 

こちらです↓

液体プラスチック接着剤補修剤。

Amazonでも売ってる。名前はボンディック(bondic)

https://amzn.asia/d/6RZhFzY

f:id:KATOMI:20240507180311j:image

 

これさぁ、面白いのよ。ペンシルの中に5mlくらい液がはいってるんだけど、それを補修したいところや接着したいところに垂らして、反対側についてるUV光あてると、4秒でかたまるのよ。

色は無色で透明。

 

 

まあね、こんな情報をドヤ顔で紹介してみましたwww喜んでくれてた気がするwww

 

丸田さん撮影頑張ってくださぁい😍