カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

マザー牧場

先日、マザー牧場に行きました。

わーい、ずっと行きたかったんです。




アクアライン経由で海ほたるに寄りました。
足湯があったので入ると気持ちが良く…




足&肩マッサージまでやっちゃいました海ほたるで(笑)






いやぁ、良かったなあ海ほたる(笑)

 
 
 
海ほたるのゲームセンターにリラが!
 
もちろん一緒に写真撮りました

お惣菜の試食コーナーに、こんなものが。

パスタようじ!
なんか賢いような、ECOのような、勿体無いような?(笑)




すっかり帰りがけの海ほたるばかり乗せてしまいましたが、マザー牧場は今、菜の花満開でした。そしてこぶたのレースを見れて幸せでした。
実は今回、この、こぶたのレースがメインでした(笑)

 
 
こぶたは、たまに嫌がって寝そべってしまう子がいて笑えます。
 
にしても、アクアライン、海ほたる高かった…
往復\8000かかってしまいましたよ!
 
ETCは持つべきですね。。