カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

れお展最終日!

このれおちゃんやばくない?

なまら綺麗。。。。

f:id:KATOMI:20240427000009j:image

 

ということで、無事に幕を閉じたれお展vol.3でした!こちらのDM用イメージやポスターが欲しいと言ってくれた方が結構いたようです!!!!

れおちゃんが用意していたラミネートしたものをプレゼントしてみたりしていました。

f:id:KATOMI:20240427000158j:image

 

今日も、マスターのカレー頂きましたよ。
f:id:KATOMI:20240426232230j:image

 

最終日はお客様いっぱい来てくれてた。

嬉しいね。
f:id:KATOMI:20240427001940j:image

 

主催者の3人、れおとん、ヒデキ、カトミの知り合いの方から、通りすがりのかた、ペンギンズ常連さんまで、たくさんの方々に見ていただけたようです。
f:id:KATOMI:20240426232224j:image

 

 

ひでき!
f:id:KATOMI:20240426232233j:image

 

痩せた?今日もかっこいいよhiDeki。
f:id:KATOMI:20240426232217j:image

 

れおちゃんのパパママも🎵
f:id:KATOMI:20240426232214j:image

 

レオパパ、、、、すごいガン見してくれる。
f:id:KATOMI:20240426232210j:image

 

感想ってとても新鮮で、

えー、、、そんな感じでみてくれてるんだーって思いました。レオパパはすごい細かいところまでみてくれてて驚き。。。!!!

有難うレオパパ。
f:id:KATOMI:20240426232149j:image

 

れおちゃんに、カトミが最高に気に入ってる写真プレゼント。

ぴっかーん!!!!!光って見えないwwww
f:id:KATOMI:20240426232203j:image

 

 

外国人のかたで、写真フルセットで金額を聞いてくれたかたがいたらしく、写真販売も今後意識していこうときめた、れお展メンバーであった。
f:id:KATOMI:20240426232200j:image

 

カスタネットねえちゃん!!

来てくれてどうも有難う❤️

楽しかったね!!!❤️
f:id:KATOMI:20240426232156j:image

 

搬出の時間になかなか搬出しない私たち。。。

マスターごめんねwww

インスタライブ始めちゃった。
f:id:KATOMI:20240426232220j:image

ねえさんに突然ライティングしてあげたり。

f:id:KATOMI:20240427000817j:image

 

 

会いたい人にも会えちゃった!!!

f:id:KATOMI:20240427001351j:image

 

インスタライブあげときます。

https://www.instagram.com/reel/C6OgNqVRJsn/?igsh=bjBrZ2s4Z25odTBx

 

もっとペンギンズに来たかったな。

最終日の今日だけでも、

人と話したり、盛り上がったり閃いちゃったり、新しい発見がありました。

f:id:KATOMI:20240427001449j:image

 

何事も、継続は力なりとは、

本当にあることなんですね。

実験的にやっていたところはあるのですが、

本気になってきた部分がみつかりました。
f:id:KATOMI:20240427001452j:image

 

お疲れちゃんでした!!!

本当に楽しかった。

皆様どうも有難うございました。。。!
f:id:KATOMI:20240426232206j:image